エゾリス会 ノルディック・ウオーク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご挨拶

本ブログの管理人「円山仙人」は、この度「二代目 円山仙人」に管理人を委譲しましたので、今後とも宜しくご愛顧のほどお願い申し上げます。
                     平成26年4月30日
                                           円山仙人
継続する「エゾリス会」新ブログのアドレスは、
こちらからお入りください。

         
http://moriito09262.blog.fc2.com/


スポンサーサイト

円山ノルディック・ウオークサークル「エゾリス会」

4月25日(金)平成26年度第1回例会「西岡公園みずばしょうウオーク」を開催しました。
気温22度、初夏のような素晴らしい晴天に恵まれ、みずばしょうを観賞しながら水辺のウオークを堪能しました。

*写真をクリックで拡大します。

第4回北海道神宮フォトコンテスト表彰式に円山仙人が出席。

4月26日(土)北海道神宮参集殿で行われました。
応募総数275点から、35点が受賞しました。
4/26~5/26迄、北海道神宮西回廊にて写真展を開催しております。

*写真をクリックで拡大します。

円山ノルディック・ウオークサークル『エゾリス会』

3月27日(木)平成25年度打ち上げ会及び平成26年度行事発表会を開催しました。
平成25年度例会参加トップ賞は、17例会のうち16回出席のF・Hさんでした。
会の席上で表彰し、代表から花束が贈呈されました。 
おめでとうございます。
例会予定表は、下記の
続きを読む からご覧下さい。
*写真をクリックすると拡大します。
続きを読む

円山ノルディック・ウオークサークル『エゾリス会』

2013年度第5回冬期例会「北海道大学・場外市場ウオーク」を3月13日(木)に開催しました。冬のシリーズも最終回となり、雪道を踏みしめてのウオークとなりました。風もなく薄日のさす穏やかな空模様の中、札幌駅南口をスタート。北大構内から競馬場外周をめぐって、中央市場までの5.4kmを全員元気いっぱいに完歩。場外市場でお目当ての海鮮丼をたっぷりいただき、みんな満足の笑顔で締めくくりました。
*クリックで写真が拡大します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。