エゾリス会 ノルディック・ウオーク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「秩父別ローズガーデン」に行ってきました。

*クリックで拡大します。
スポンサーサイト

『J:COM いきいきノルディック・ウオーク』は、いよいよ明後日開催です。

平成25年6月13日(木)  会場:白石・万生公園   
受付開始 :  9:00  ミニレッスン:9:20   
出 発 式 : 9:45   スタート:10:00  
 ゴール : 新札幌・科学館公園 12:00~12:30予定
当日のコースを、改めてご紹介します。今は、ライラックが満開です。 木々の緑が深く、爽やかな風に吹かれながら6、4kmの道をゆっくり楽しんで歩きましょう。

地下鉄 南郷7丁目駅 この裏です。万生公園会場
スタート地点のサイクリングロードライラックが満開です
緑がいっぱいの道です虹の橋
中間地点・10分休憩大谷地付近
青葉中央公園①青葉中央公園②
青葉町2丁目科学館公園ゴール

朝の円山公園と母子像

『母子像・ふるさと』 ワグナー・ナンドール 作
作者のメッセージ:太陽は丸い、地球も丸い、球体は調和の象徴です。家族の調和、母と子の愛情の通じ合いが、安心できる社会を創るすべてのエネルギーの根源であると私は信じております。
【この彫刻は、夫人で札幌出身の和久奈ちよ氏より、札幌市に寄贈されたものです。】

エゾリス会のアイドルたち

ノルちゃん(上)もディックちゃん(下)も食欲旺盛で元気です。

神宮境内の清掃奉仕

ラジオ体操会では、毎週月・木の曜日に境内の清掃奉仕をして、素晴らしい環境で毎日体操ができることに感謝の気持ちを表しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。